2024/04/16 11:30

A4のポスターでも人気の、パンを焼くロップちゃんのイラストをウォールステッカーにしました。
このロップちゃんのイラストは、2018年のカレンダーのために描いたイラストです。

オレンジのロップちゃんは飼っている方が多いようで、「まるでうちの子がパンを焼いているみたい」とたくさんの方に楽しんでいただいたイラストで、私自身とても愛着のあるイラストです。

今回、そのロップちゃんのイラストをウォールステッカーにしてみました。
大きさは縦が20cmほどある大きめサイズで、ダイカットになっているので、壁に貼ると存在感があります。ロップちゃんがお部屋の雰囲気を楽しくしてくれると思います。

こちらのウォールステッカーのご注文はこちらから↓
https://lulustore.thebase.in/items/85404579

A4サイズのポスターもあります。ポスターはこちら↓
https://lulustore.thebase.in/items/74447220